当ブログでは『Live&Drink DOORS in HEAVEN』の出来事等を紹介しています。
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステージ上ではテンションを上げてはりきってまいりましょう!!
2010/ 06/ 23 ( Wed ) 16:42:20
「こんな店をやってたらいつでも好きなときに自分でもライブができるからいいですな~。」とお客さんからよく言われる。 
自分でもバンドをやっており、この店を始めるまではあちこちの店でけっこう頻繁にライブをやっていた。 ところが、自分で店をやりだしてからは3~4ケ月に一回程度のライブにとどまっている。確かに自分の店があるといつでも出来る環境ではあるが、どうも自分の店でライブをやるとなると何故かステージに立ってもいまいちテンションが上がらないですな~これが。 
と、言うわけですが、来月7月3日(土)は我輩のバンド、Howlin' Araki Blues Bandの結成13周年ライブであります。最初に始めた時は13年も続くとは夢にも思っておりませんでしたが、月日の経つのは早いものですな~。このバンドをやっていなかったら、この店もやっていなかったかも。。 あ~そしたらサラリーマンのままで今頃ボーナスもがっぽり入ってたんや~(涙) 捨てたものは大きかったかも。。。。ははは~
そんなわけで、来月の3日はフルテンションではりきってまいりましょ~~~~!!

画像は新メニューの『焼きソバ(屋台風味)』です。きっちり宣伝しときます。
500円也~~

100614_1626~01
スポンサーサイト
検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
copyright(c) 2005 極楽のご気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。