当ブログでは『Live&Drink DOORS in HEAVEN』の出来事等を紹介しています。
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
残暑お見舞い、、、あ~~暑い~~
2010/ 08/ 19 ( Thu ) 14:06:21
皆様、残暑お見舞い申し上げます。 それにしても異常な暑さです。
嫌いな夏、早く終ってほしいものですわ~ほんま。
ドアーズインヘブン、お盆は5日間も休ませていただき
昨日より通常営業に戻りましたが、、、
、、、休みすぎてかえって夏バテ状態です。
と言うことで、暑い中、本日は新メニューの試食。
ナンキーマカレー、これは美味い!! けど暑いときに食べると、、、
汗がタラタラ~
暑いのが嫌いな我輩的には、もう少し涼しくなってからのメニューにしようかと。

100819_1305~01

・・・キーマカレーを食ったら、あ~~ビールが飲みたくなってきた~
・・・これは、ビールがよく売れてええかも。。。。(笑)


ちなみに、お盆休み明けより
メニューのごく一部が変更になりましたのでよろしく!
100819_1332~01

検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
copyright(c) 2005 極楽のご気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

