当ブログでは『Live&Drink DOORS in HEAVEN』の出来事等を紹介しています。
スポンサーサイト
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3代、、、目ギタリスト
2010/ 09/ 21 ( Tue ) 20:35:56
ウクレレみたいなミニギターを買った。 それにしても面白い物があるもんですね~!
我輩が初めてギターを手にしたのは小学生の時、小学6年生のお正月にお年玉で
ガットギターを買ったのが始まり。当時はまだ身体も成長段階にあった子供の頃で
今ほど手も大きくはなかったから、幅の広いネックのガットギターは持て余し状態だった。もちろん、当時はミニギターなんぞなかった時代。
当時に比べると今は子供がギターを始めるにも、こんな物があっていいですねぇぇ。
このギター、孫(2歳)の誕生プレゼントとして買ったもの。
1代目(自分)もたいしたギター弾きでないし、2代目(息子)もガキの頃から
恵まれた音楽環境にもかかわらず、たいしたギター弾きではない。
こうなっては、3代目(孫)に託すしかないか~・・・ってことで
このミニギターで2歳からの英才教育開始~!!  
さてさて、どんなギタリストになるのやら、3代目ギタリストに期待大!!

ちなみに、このギター、オモチャみたいですがけっこういけまっせ~
演奏してみました。 こんな音です。
チューニングがくるっていますがご容赦くだされ。
このギター、チューニングが合わない~~~(笑)
小さ過ぎて大人が弾くには一苦労でおます。
http://howlin.real-sound.net/top/mini.mp3

100921_2016~01
スポンサーサイト
検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
copyright(c) 2005 極楽のご気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。