当ブログでは『Live&Drink DOORS in HEAVEN』の出来事等を紹介しています。
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
プロハードロックボーカリストの威力!
2010/ 10/ 20 ( Wed ) 17:06:29
先日、我輩の古い音楽仲間が店にやってきてちょっとしたミニライブ
をやってくれた。
一人はドラマーで、彼のドラムがまた異常なくらいのパワードラム。
店のドラムは借り物のドラムで、壊さんといてや~!って感じ。
そのドラマーにベース、ギターのトリオでのハードロックジャム。
耳がボヮ~~ンとなる状態。
歌がないからいいものの、もしこのバックにボーカルが入っても
ほとんどボーカルは聴こえんやろな~って思ってたところへ、、、
もう一人古い音楽仲間がやってきた。
彼はハードロックのボーカリスト。以前にもこのブログで紹介したことが
あるのだが、ジャパメタブームの創始者の一人、マリノのレオ。
今はピンや少人数でのアコースティックライブをやっている。
先日もアコースティックなソロアルバムが出たところ。
この日は、このデカ音のバンドをバックにハードロックなボーカルを
聴かせてくれたのだが、最低な爆音にもかかわらず
やっぱりプロのシンガーは違いますな~。
パワーボーカル炸裂~~!! ちゃんとはっきり歌が聴こえますがな~。
こいつら、ただ音がデカいだけやなく、それなりにちゃんと
バランスがとれて喧しくはありませんでした。
上手いミュージシャンが揃うとやっぱりたいしたもんですわ。ほんま。
ご存知の方も多いと思いますが、マリノのボーカル吉田レオ
来月には当店にてアコーティックライブをやってくれます。
この日もアコギで数曲、披露してくれました。
我輩的にはアコギのバージョンの方が良かったな~!

P1050746.jpg

<吉田LEO ニューアルバム> 『Sakura Garden』 ¥2,300
100906_1625~01

11月12日(金) Start19:00 吉田LEO & M-Kiy ライブ!!
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500(前売予約は 06-6213-6668 ドアーズインヘブンまで)


検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
copyright(c) 2005 極楽のご気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

