当ブログでは『Live&Drink DOORS in HEAVEN』の出来事等を紹介しています。
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
バージンロードを歩いたで~~
2011/ 03/ 07 ( Mon ) 18:09:34
女の子を持つ親でなければ歩くことのないバージンロードを
歩いてまいりました~!!
娘の結婚式、別にどうでもいいと言えばいいのですが
バージンロードを歩けるとあっては貴重な体験!
主役は新郎新婦なのですが、そこは目立ちたがりの我輩。
当日は派手派手衣装でパフォーマンスを決めようと
思っていたのですが、娘から「新郎より目立ったらあかんで。」と
最初から釘をさされてしまいました。
けど、まあちょっとぐらいはええやんけ~~
と、言うことで感動の画像を公開です!
のりのり~気分良かったな~

けっこう神妙な顔してる親父です。(笑)
IMG_2718.jpg
ちなみに、主役が我輩でないのが残念!
検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
copyright(c) 2005 極楽のご気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

