当ブログでは『Live&Drink DOORS in HEAVEN』の出来事等を紹介しています。
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
超ビンテージ手風琴??
2011/ 04/ 21 ( Thu ) 16:11:01
毎月21日は四天王寺さんの縁日。
その日には骨董市も開催されていて
数え切れないほどの露店が並んでおります。
この露店がまた、なかなかおもしろい!
「何じゃこりゃ?? こんなもんに値段が付いてるんかいな?」って感じの
わけの解らんガラクタがあちこちに。
そんな中で、「お~~~っ!!」って物を見つける楽しみは快感でもあります。
そんなわけで、まるで初夏を感じさせる暖かな本日、ぶら~と物色に。
で、見つけた骨董品。 手風琴?? アコーディオン??
大正時代??のものとか。。
こんなおもろいもん思わず買ってしまいました。 けっこう高かったかな~
よくやってしまう楽器の衝動買い・・・

DSC_0024.jpg

音も立派に出るやおまへんか~~!! ワタイは弾けませんが。(笑)
誰か弾きに来てくだされ。 暖かいええ音が出まっせ~

ちなみに、製品名は「TOMBO BEST ACCORDEON」って書いてます。
いつ頃の物やろ??? 


検索フォーム
  
ブロとも申請フォーム
copyright(c) 2005 極楽のご気楽日記 Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

